【お客様の声】6月にいただいたお客様の声をご紹介します♪
こんにちは、HOTEL星取テラスせきがねでございます。
6月にいただきました、お客様の声を抜粋してご紹介いたします。
ご宿泊の参考にしていただけましたら幸いです。
【O様】
もう一度、泊まりたくなる宿。両親と犬と一緒に宿泊させていただきました。
ペット連れでの宿泊は初めてでしたが、スタッフの皆さまが温かく迎えてくださり、とても安心して過ごすことができました。
【K様】
料理は量より質、が好みなので夕食は地の物が食べられる軽めのプランにしましたが、前菜からデザートまで丁寧に作られていて愛すら感じました!
もうひとつの目的は星取県の星空。あいにくの雨模様でこちらはあきらめていたのですが、ほんの数分雲が切れてなんと満天の星空が!念ずれば通ず、です。
テラスの照明を消していただいて星取県を堪能しました。
同行の友人共々リピ確定!です。
【Y様】
温泉風呂付きの広い部屋。ひとりでも予約できるのが嬉しい。
魚料理がとてもおいしかった。
朝食はがっつり肉料理があって良かった。
【T様】
高原の高台にある、ナチュラルウッドが感じ良よいホテルです。
一緒に宿泊した傘寿超の2人が「現代の名工」のシェフが作られた食事を大絶賛、とても美味しくいただきました。
スタッフもフレンドリーで、オススメのホテルです。
今回はご紹介しきれませんでしたがほかにもたくさんのお客様よりご感想をいただいております。
下記リンクからご覧いただけます。
〈じゃらん〉
https://x.gd/wwdPL
〈楽天〉
https://x.gd/wwdPL
〈Yahooトラベル〉
https://travel.yahoo.co.jp/00921026/?adc=1&discsort=1&lc=1&ppc=2&rc=1&si=1&st=1&top=reviews
雨の日には、ぜひ館内でゆっくりと過ごしください。
皆様みなさまのお越しをお待ちしております。